top of page

​Ramulog

お久し更新です。

お久しぶりです。Ramuです。最近全く動画投稿しておりませんでしたどころかブログもサボっておりましたが、作曲は続けており、他のアプリにて投稿したりしておりました。

どのくらいの方がこのブログをみてくださっていたのか分かりませんが、またこちらで動画をupしたいなと思っております。なので見てくださったら嬉しいです。

このサイトは完全に私個人の自由にやっておりますが、その他の場所で他の方とユニットを組んでライブ活動をしたりなどもしております。ですが、それとは関係なくこちらでは私のやりたいことをやりたいようにやろうと思っております。

最近、一体自分は何がしたかったのかわからなくなってきたことがありました。ユニットの方では私の曲など歌う機会はありませんし、言われた曲を言われた通りに歌っております。誘われた音楽事務所へお話を聞きに伺ったこともありますが必要なのは私の曲ではなく、その人の容姿とキャラということが十分にわかりました。他のところで自分の曲を聴いてもらえる機会もありましたがそこでも見返りを求められたり条件があったり等々、とても面倒だなぁと正直思いました。結局それだけ私の曲には価値がないのだと思いますし、それは仕方ないと思っておりますが、せっかくなら何も考えずにただ聴きたいと思ってくださる方だけに聴いてもらえればもうそれで幸せなんじゃなかろうかと思いました。

なので、私はここで好きなだけ自分が歌いたい曲を作ってupしていきます。喋るのが苦手なのでライブ配信などはとてもできませんし、再生回数をあげようとあざとくなることも性格上無理です。かといって動画といえどただ歌詞が載っているだけのものですし、これを見てくださっている方々を楽しませることができているかどうかはわからないですが、やりたいことをやりたいようにやると決めました。なのでブログの内容もこれまでとは変わると思います。

長くなってしまいましたが、少しでも見てくださる方がいるのなら嬉しいです。

以前から見てくださっている方々、ありがとうございます。

長らく放置しておりまして申し訳ありません。

また覗きに来てくだされば嬉しいです。


bottom of page