top of page

​Ramulog

「星の護り人」upしましたっ

先ほどDearBearをupしたばかりですが、作ってためていた曲をどんどんupしたいと思います😋

今回は「星の護り人」と書いて「ほしのもりびと」と読みます。

なんと今回は風邪から復活して元気になってきたということで字幕付き!笑

いつもつけるべきだとは思うのですが結構時間がかかるのでサボってしまいます・・・が、今回は動画に歌詞がばっちり流れるので歌詞と一緒に楽しんでいただけたらなぁと思います😆

画面右上のMusicボタンとMusic.2ボタンから他の楽曲も試聴していただけます!

ぜひ覗いてみてください😊

ツイッター→@Ramuhysteric フォローバック行きますのでぜひこちらもよろしくお願いします😆

それではおやすみなさい😪💤

bottom of page