top of page

​Ramulog

「DearBear」upしました🎶

こんばんは😊Ramuです。

ようやく夏風邪から回復傾向に向かっています😋

風邪の治りかけというのはジャンクなものを食べたくなりますね。

朝から久しぶりに油そばを食べてしまいました😆

カロリーは・・・知らない!今日はいい!笑

ということで、本日は新曲DearBearをupしました!

ページ上部にありますMusic.2ボタンからもご試聴いただけます。

今回はクマさんの気持ちを考えて作ってみました🐻

クマさんが好きなんです。はい。

コメントいただけると泣いて喜びますっ😂

ツイッターもはじめました。@Ramuhysteric

現在始めたばかりでツイッター初心者なのでいろんな方と繋がりたく思っておりましてフォローしてくださった方もれなくフォローお返しに向かいます。私がフォローバックしても大丈夫な方、ぜひフォローお願いします😍💕

bottom of page