top of page

​Ramulog

Musicページ追加のお知らせ&「黒苺」up

こんばんは。Ramuです。

相変わらず鼻水が止まらない夜を過ごしています(_ _).。o○

風邪をひくと、いったいどこに溜め込んでいたのかと思っちゃうくらい

大量の鼻水が出てきますよね(笑)ティッシュが足りません( ´ ▽ ` )ノ

さて、本日はMusicページ追加のお知らせです。

トップ画面よりメニューバーのMusic.2というボタンを押していただくと開けます。

1ページ目が重くなってしまったので新曲upと共に新しいページを作りました🎶

よかったらチラリと覗いてみてくださいっ

本日upしたのは「黒苺」という曲です。

私の歌は何を歌っているかよく聴き取れないと言われてしまうのですが

歌詞が気になる方がいらしたらYouTubeの動画ページには全て歌詞を載せておりますのでご覧になってみてくださいm(_ _)m

今回の歌はピアス好きさんにしか分からない歌詞が

ところどころ出てくるかもしれません💦

少しマニアックな感じになってしまいましたが、

単にピアスが好きなんです(笑)

それだけの衝動で作った曲なのであまり歌詞に深い意味はありませんが

ピアス好きさんピアスマニアさんにはぜひ聴いていただきたい一曲です😋

その他の楽曲もMusicページよりご視聴いただけます。

聴いていただけたらうれしいです😊

それでは、さっさと風邪を治して元気に夏を満喫したいと思います!

bottom of page