top of page

​Ramulog

新曲upしました。

こんばんは。Ramuです。

毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

わたしはこの真夏に友人から風邪をうつされ1週間近く寝込んでいました。

そろそろ復活の兆しが見えてきましたが、夏風邪はほんとしんどいですね´д` ;

久しぶりに体温が38度を突破して若干テンションが上がってしまいました。

さて本題です。本日は新曲をupしました。

「いつかのデージー」です。

デージーの花言葉はご存知でしょうか。

「純愛」また「平和」という意味もあるそうです。

それらを連想できる楽曲になっていたらいいなと思ってます。

聴いてくださった方、感想いただけたら泣いて喜びますっ。

MUSICページからその他の楽曲もご視聴いただけます。

聴いていただけたら嬉しいです⭐️

それでは、夏風邪にはご用心をっ( ´ ▽ ` )ノ


bottom of page